1. 手術したその日に固定性の仮歯が入り見た目が回復

通常のインプラントでは埋入したインプラントと骨をくっつけるため一定期間、歯がない状態で過ごして頂かなくてはいけません。これに対しオールオン4®は手術したその日に仮歯がお口の中に入ります。手術したその日に仮歯を入れることができるのはAll-on-4@だけです。「歯がない期間がどうしても嫌だ」とお悩みの患者さんであっても見た目をすぐに回復できるたm、め日常生活に支障をきたしません。(※患者様の骨の状態によっては、当日に仮歯を固定することが困難な場合もあります。)

2. 手術費用が通常のインプラントの半分で経済的

通常のインプラントでは埋め込む本数が8本~12本と多いため費用が高額になります。しかしオールオン④®は最小4本のインプラントを埋め込むだけで済むため通常のインプラントの半分程度と経済的です。

3. 天然歯のような感覚・快適さ

オールオン4®は人工歯をインプラントでしっかり固定させます。そのため総入れ歯でのあらゆるお悩みである「噛めない」「外れやすい」「痛い」といったことがなく、食べ物の食感や味が直に伝わります。総入れ歯をお使いだった時のお食事の苦痛から解放され、食事を楽しむことができます。さらに総入れ歯のように取り外して洗浄する必要がないので、外出先でのわずらわしさもありません。

4. 身体的な負担の軽減

総入れ歯の方や全ての歯を失った患者様の場合、通常のインプラントであれば8〜14本ものインプラントを埋め込むのが一般的です。多くのインプラントを埋め込むため手術時間は長くなり、さらに術後の腫れも大きく、手術を受けられる患者様の身体へのご負担が大きなものでした。All-on-4®は最少4本のインプラントで全ての歯を支えることができるため、手術時間の短縮、術後の腫れの軽減など身体的な負担を軽減させます。(※患者様の骨の状態によります)

噛めない、見た目回復のお悩みならまずはお気軽にご相談下さい

合わない入れ歯でお悩みの方、痛い嚙めないブリッジでお悩みの方、歯を抜かないといけなくなった方、入れ歯かインプラントかお悩みの方、まずはお気軽にご相談下さい。