moritasama.jpg

患者様の声 (森田 真由美 様)

 

若い頃から歯が弱く、今まで随分と色々な歯医者に通院しました。

2年程前にもう、どうしてもこのままではダメだと思い、一大決心でどこの歯医者に行こうかとパソコンで調べ、ビビリの私は院長先生のやさしそうな笑顔にひかれ、吉本歯科医院にたどりつきました。(内心は心臓が口から出る位、ドキドキでした)

あれから二年、本当に長かったです。

流動食しか食べられなかったり、お店をしているので、どうしても人と会う機会が多かったりするけど、人に会いたくない。人と話す時は、手で口元を隠してしまう。

もう人生真っ暗でした。

でも今は、笑って人と話しが出来る。真直ぐに相手の目を見て、話しが出来る。

院長先生並びに、スタッフの皆様、技工士の先生、本当にありがとうございました。

それに高額の費用に、いやな顔一つしないで出してくれた主人に感謝しています。

3人の子供と6人の孫(今年、後2人増えます)と仲良く笑って暮らせる幸せに感謝しています。ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

歯を失った時、インプラント入れ歯ブリッジどれを選んでももっとも大事なことは「かみ合わせ」です。咬み合わせを無視した歯科治療は健康なあなたの歯を破壊していきます。四国で唯一の咬み合わせ専門歯科 3iインプラント 吉本歯科医院 インプラント 歯周病 歯槽膿漏 総入れ歯 部分入れ歯 ブリッジ 根管治療 歯の神経治療 歯の神経 マイクロスコープ

お気軽にご相談下さい

合わない入れ歯でお悩みの方、痛い嚙めないブリッジでお悩みの方、歯を抜かないといけなくなった方、入れ歯かインプラントかお悩みの方、まずはお気軽にご相談下さい。