岡田清様 インプラント治療終了

okadakiyoshisama.jpgkansouokadasama.jpg「私は、吉本歯科医院で治療を受けるまで歯医者に対しては、あまりいいイメージをもっていませんでした。

だから、少々歯が痛んだりしても、なかなか歯医者に足を運ぶことができませんでした。

そんな自分なので「行こう!」と決心した時は徹底的に情報収集して歯医者を選びました。

そうして出会ったのが吉本歯科医院でした。

治療を進めていく上で、詳しいカウンセリングや院長をはじめてスタッフの方の丁寧な説明と

治療に驚かされました。

何といっても患者を不安な気持ちにさせないという実感があり、自分の歯医者に対して持っていたイメージがすごく変わりました。

本当に皆様には感謝していますし、吉本歯科医院を選んで良かったと思っています。

そして今後ともよろしくお願い致します。 岡田清」

 

歯を失った時、インプラント入れ歯ブリッジどれを選んでももっとも大事なことは「かみ合わせ」です。咬み合わせを無視した歯科治療は健康なあなたの歯を破壊していきます。四国で唯一の咬み合わせ専門歯科 3iインプラント 吉本歯科医院 インプラント 歯周病 歯槽膿漏 総入れ歯 部分入れ歯 ブリッジ 根管治療 歯の神経治療 歯の神経 マイクロスコープ

あなたの入れ歯のお悩みを解消|オールオン4@なら吉本歯科医院

入れ歯のお悩みを解消したいならオールオン4@インプラント。高松市でオールオン4@なら吉本歯科医院