株式会社香西鉄工所 代表取締役社長 香西薫様(インプラント治療)

f0108_01.jpg

吉本歯科医院との出会いは友人からの紹介でした。

硬いものがかめない・食べたいものが食べられないという日々をすごしているうちに、歯に対するストレスが増していきました。

そんな時、高松市内でインプラント治療の実績が十分にあり、信頼できる吉本院長を紹介していただきました。

院長に相談していて、専門的な説明と丁寧な対応によって、それまで抱いていた不安をかき消すことができました。

インプラント治療を終えて、今では食べたいものを食べられる喜びを感じながら日々の生活を送っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

歯を失った時、インプラント入れ歯ブリッジどれを選んでももっとも大事なことは「かみ合わせ」です。咬み合わせを無視した歯科治療は健康なあなたの歯を破壊していきます。四国で唯一の咬み合わせ専門歯科 3iインプラント 吉本歯科医院 インプラント 歯周病 歯槽膿漏 総入れ歯 部分入れ歯 ブリッジ 根管治療 歯の神経治療 歯の神経 マイクロスコープ

お気軽にご相談下さい

合わない入れ歯でお悩みの方、痛い嚙めないブリッジでお悩みの方、歯を抜かないといけなくなった方、入れ歯かインプラントかお悩みの方、まずはお気軽にご相談下さい。