10 12 11
Previous capture 16 Next capture
2009 2010 2012
9 captures

29 1 09 – 10 4 13
sparklines
CloseHelp

優れた製造力・品質

Quality-Driven Capabilities : Beter Capabilities For Innovation

3iはインプラント治療において、高い予知性、優れた審美性、そしてより簡便で効率の良い操作性を実現することが大事であると考えています。そのため3iは生物学的研究、臨床実験、機械技術、製造技術そして品質管理に特に力を入れてきました。こうした努力が3i製品の高い品質を生み出しています。

不良品”ゼロ”を目指す品質検査基準

3iは耐久性・予知性が品質に大きく影響することに鑑み、不良品”ゼロ”を目標とし、厳しい品質検査基準に基づき製造を行っています。80,000平方フィートの3iの工場には最新の製造設備、品質管理用設備が設置されており、その工程は世界中の製造規格をクリアしています。

  • 笑顔が一番! インプラント治療のご案内

 

当サイトよりリンクしている各サイトは各国における法規や規約に基づいて情報提供されております。 日本の法規や規約にて認証された内容以外の情報が含まれる場合もございますが、予めご了承ください。
3i Japan | All Rights Reserved.

お気軽にご相談下さい

合わない入れ歯でお悩みの方、痛い嚙めないブリッジでお悩みの方、歯を抜かないといけなくなった方、入れ歯かインプラントかお悩みの方、まずはお気軽にご相談下さい。