総入れ歯を使ってみたが苦痛でたまらない

総入れ歯を使ってみたが苦痛でたまらないという方には

オールオン4®インプラントはおすすめの治療です。

ALL‐on‐4®(オールオン4)とは

手術した当日に固定式の仮歯が入る画期的な治療法です。

総入れ歯でお悩みの方、歯周病で多くの歯を失ってしまった方のための最先端のインプラント治療です。

ALL‐on‐4®は4本という少ない本数のインプラントを斜めに埋め込むことにより全ての人工歯を支えることができます。

通常、全ての歯を失った方に対しては8本から14本のインプラント体を埋め込むことが一般的でした。

しかし、この方法は費用は高額、治療期間も年単位で必要です。

ALL‐on‐4®は手術当日に仮歯がお口の中に入ります。

そのため「見た目」を気にされる方には最適です。

手術による体への負担は最小限ですみ、費用も従来のインプラント治療の半分と経済的です。

もう一度、食べる、笑って話せる歌える、人生のよろこびを取り戻したい方へ。

咬み合わせを専門とした香川県 高松市の吉本歯科医院では、多くの患者様の人生に笑顔を取り戻しています。あきらめずまずはご相談下さい。

 

 

✔重度の歯周病で歯がグラグラしている方。歯の根っこしか残っていない方

✔骨が少ないからと他医院でインプラントは困難と診断された方

✔とにかく見た目を良くしたい

✔インプラントをしたいけれど費用が高すぎて悩んでいる方

✔大掛かりなインプラント手術は怖いという方

✔歯は残っているが噛めないので、噛めるようになりたい方

The following two tabs change content below.

吉本歯科医院 吉本彰夫

咬み合わせ専門のインプラント治療 吉本歯科医院 院長 歯学博士 日本補綴歯科学会指導医によるオールオン4@の情報を発信

あなたの入れ歯のお悩みを解消|オールオン4@なら吉本歯科医院

入れ歯のお悩みを解消したいならオールオン4@インプラント。高松市でオールオン4@なら吉本歯科医院